2011年10月14日金曜日

☆AYAYAをご紹介します☆

こんにちはφ(ゝc_,・*)♪

今日は、ひどーーーい雨ですねぇぇぇ。。。。。私は、傘差してもびしょびしょになっちゃいました(=´;ω;`=)
雨って色々予定崩れちゃったりして、、、気分落ちちゃいそうですが!!


今日は私がみなさんに元気の出る話題を提供しますっo(*^▽^*)o
みなさんは”AYAYA”をご存知ですか????

あややといえば………そう、松浦あやちゃんですよね。。


でもぉぉぉ、


FLEXのあややといえば!!!!!!!!!!!!!!





そう♪とーーーーーーーっても素敵な笑顔を見せてくれたこちらの方です(o^∇^o)
あややを知らない方のためにプロフィールをちょいとご紹介★
本名:梶原千穂(かじはら ちほ)、1982年4月27日生まれ、移動手段は愛用の原付。
2006年4月~2007年3月までTSSで放送された番組「ひらめっ娘学園」出身!!持ち前のキャラクターととびっきり明るい笑顔をいかし、現在LIFE PLUS公認インストラクターとして活躍中!!
とこんな感じです(✿◕ ‿◕ฺ)
そんな、あやや。。。とにかくいつも私達を笑わせてくれるんですが、つい最近も爆笑事件がありました!!
写真であややが持ってるヘルメット。
そう、あややには欠かせない原付のヘルメットです。ちょっぴり高かったみたいですが、一目惚れして買ったみたいです((@^ェ^@))
うん。ここまでは普通のお話しですね。。。
しかし、
あややがこれをかぶってみるとぉぉぉぉぉぉぉ、、、、、、!?






Σ( ̄ロ ̄lll) Σ( ̄ロ ̄lll)  Σ( ̄ロ ̄lll)  









ちょっと入りきらなかったみたい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


Oh_| ̄|○


これだと、走行中に吹っ飛んじゃうんで、もうすこーーーーーーーーし頑張ってかぶるとぉ!



Oh。。。

痛そう。。。。


でも、、、、、、


これを笑いにしちゃうのが、あやや☆^▽^☆


はい、もう覚えましたね!!

それでは、そんなAYAYAの担当するLIFE PLUSのレッスンのご紹介♪

毎週水曜日 19:00~20:00 LIFE PLUS紙屋町!!
※LIFE PLUSはHIP HOP、そしてヨガを取り入れた最新の健康プログラムです(≧∀≦)♪

AYAYAが先生のレッスン!!楽しい事、間違いなしでしょ!!!!
DANSPORTと同じく、いつでも無料体験は受け付けております♡→ܫ←♡


それでは!!


いつも晴れマークのAYAYAをご紹介しましたぁーーーー ♥♥(o→ܫ←o)♫



chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿