2010年12月28日火曜日

12月23日は、、、、天皇とカオリちゃんの誕生日!!

12月23日…


1年で最後の日本の祝日。。。

そう、、、



天皇誕生日!!!

でも!!FLEX で、お祝いしたのは!!!


カオリちゃん誕生日(笑)





写真、右にいる子が、カオリちゃんですv(。・ω・。)ィェィ♪


”カオリちゃん”は、この度、HIP HOPADVに新しく入った、とーーーーーってもかわいくオシャレな、HIP HOP大好きな女の子です£゜(●^д^●)゜

この日は、ちょうどHIP HOP ADVレッスンでFLEXに来てました~~~~!!!!



隣にいるのは、きのこです。本名は、岡崎遼といいますが、、、、、


覚えなくて大丈夫です。

きのこと覚えてください(*ゝω・)ノ

カオリちゃんと仲良しの、きのこは、お誕生日プレゼントの「きのこの山」をあげてました(o◕ฺω◕ฺ)ノ


ADVレッスン終了後、

ADVに新メンバーが入って、第1回目の「ジューじゃん」改め、「150じゃん」が行われました。

※ジューじゃん…ADV恒例の、じゃんけんして、負けた人が全員にジュースをおごるとゆうえぐいゲーム。しかし、JOE先生の提案で、最近では、150円まで何買ってもいいとゆう新ルールの150じゃんをしております。






負けたのは……








私。。。。



隣のファミリーマートの店員さん、、レシートの長さにびっくりしたことでしょう。。。



まっ!!!

みんながこんな嬉しそうに食べてくれるなら、いいか(笑)


誕生日のカオリちゃんは、JOE先生からお酒をプレゼントしてもらってましたよっ(●≧3≦)


よかったね!!!


写真は、左からわれ等がJOE先生、白いHIROMASA、お菓子がお友達のリホ、主役のカオリちゃん、加瀬亮似のカイリ、小池徹平似のツヨポン、お調子者のキミナリ、声のボリューム小さすぎのナッセです!!!!!!


新生 HIP  HOP ADV!!!みなさん、期待しといてくださーい(๑→ܫ←)ノ♫♬



あ。カオリちゃん、、、改めて


おめでとう♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡





chiaki





0 件のコメント:

コメントを投稿