2010年7月14日水曜日

BALLETクラス☆☆☆

今日は、この集中豪雨で警報が出た地域があり、交通の便もみだれていますが、
みなさん、大丈夫でしたでしょうか…

FLEXにレッスンに来たくてもこれなかったみなさんも多いでしょぅ…;;(≧ω≦;)

でも安全第一なので!!

また、次回お待ちしておりまーーーーす(o^□^o)


今日はですね、、、

すべての踊りの基礎!!基礎!!基礎!!

”バレエ”クラスをご紹介したいと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


BALLETクラスのインストラクターは、


めっちゃ綺麗で、背がすらっと高く、とーーーーーーーっっっても
オーラ満点のLUINA先生☆d(o⌒∇⌒o)b ★






レッスン後にパシャリっ☆


いつも賑やかな曲が流れているスタジオも、BALLETクラスの時間は、唯一クラシック~
な穏やか~な曲が流れております(*^-゚)vィェィ♪


バレエは大人からだと、始めにくいとゆう方もいますが、そんな事全っ然ありません!!


バレエはすべての踊りの基礎なので!!
男の子も女の子も!!KIDSも大人も!!初心者も経験者も!!

ぜひぜひBALLETクラス、受けてみてくださいo(^O^*=*^O^)o

LUINA先生が、基礎から優しく教えてくれます♥♥♥


あ”!!体が硬くて悩んでいる男の子(笑)!!BALLETに挑戦してみてはいかが!??
夢の開脚・゚:*:゚ おへそがベターーーーっとつくようになるかもーーー(๑→ܫ←)





chiaki

0 件のコメント:

コメントを投稿