2010年11月29日月曜日

外は凍えるほど寒いけど。。


みんな頑張ってます!!!


JAM2011の成功のために!!!!!!!!!!!!!!!!




(レッスン後に、練習中のKYO-KOクラス)

2010年11月24日水曜日

髪の色、おかしくね!?

突然ですが、

みなさんは、今、どんな髪型にされていますか?

ダンサーの子はとくに、髪型にはこだわるものです(◕ฺー≦)ノ

昔は、ドレッドヘアーや、スパイラルパーマ、アフロヘアーなどよく見かけたと思いますが、
近年、FLEXでは、髪型は、”髪の色”をこだわる方が増えてきました(笑)


こちらの4名をご覧下さい。


(左から、MOMO先生、AYUMI先生、KIRI先生、SAKINA先生)





もうよくわかりません(笑)


ただ言える事は、、、


みんな日本人です。カツラじゃありません。


そして、みんな、、



めちゃめちゃ似合ってます!!!!!!!!!!


間違いなくかっこいいでしょ??(★>U<★)


今後、この4人みたいにオシャレヘアーにする人が増えてって、10人くらいずらって色んな髪の人が並んだ写真が撮りたいなぁ £゜(●^д^●)゜£


これから、イベント満載だし!!みんなでやれば怖くないっっ!!

オシャレヘアーにしちゃおーーーーーー♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)




chiaki

2010年11月19日金曜日

楽しいなったら楽しいな②

楽しいなったら、楽しいな♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


FLEXには、本当にかわいくて美人な先生たちがいっぱいいます( ̄ε ̄@)







この2人だと…










みんな、どちらの先生がタイプですか?












chiaki

楽しいなったら楽しいな①

楽しいなったら、楽しいな…♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


今週末は、広島の冬のお祭り、えびす講でございます(●^∀^●)


みんな、レッスンでえびす講なんて行けない~~~~b(’0’)d

と思いきや、Studio FLEXは、広島のど真ん中にあるため、一歩外に出れば屋台がずらりんこ☆


昨日もレッスン後にこんな風景が見られましたぁぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ



やっぱ屋台はポテトと、たい焼きでしょ!!



chiaki

2010年11月10日水曜日

JINさんHappy Birthday☆30☆


JIN Class(左からヨシタカ、ヤス、JIN先生、アツヒロ、カズマ)

♪Happy Birthday 
 ♪To You
  ♪Happy Birthday
   ♪To You
    ♪Happy Birthday 

     ♪Dear JIN saaaaan
               ♪HappyBirthday
       ♪To You





なんか、この写真ウケますよね。。みんな棒立ち(笑)
JIN先生が、この写真にタイトルをつけてくれました………「不器用な男たち」。。(笑)

今日は、JIN先生30歳のお誕生日~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

レッスン終了後、JINクラスのカズマくんがケーキを持って登場♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ) かわいかったなぁ♡♡

JIN先生、少し照れてましたが喜んでくれましたぁ(●♡∀♡))


大成功☆☆☆


ちなみに今はtenten先生とJOHN先生と私がケーキにかぶりついてます(笑)



JIN先生(HIP HOP)クラスは、

・毎週水曜日18:30~20:00
・毎週日曜日20:00~21:30

お顔は、チワワみたい(とみんな言ってます(笑))でとーーーーても優しい先生ですよ~!!!
JINクラスは、男の子も、女の子も半分ずつくらいいますσ(゚ー^*)

JAMへの参加ももう少し!!大丈夫ですので、興味がある方は、いますぐFLEX受付までぇぇ(^o^)



それではぁ↑↑↑
JIN先生、おめでとうございます (●>v<●) 素敵なお誕生日にしてください☆



chiaki

2010年11月8日月曜日

FLEX の 大型新人くん☆

こんばんわ(@^0^@)


みなさん、FLEXの新インストラクター、JOHNのコト、知っていますか??

今日は、みんなが気になっているであろうJOHNを、本人を目の前にして丸裸にしたいと思います!(笑)!




宮口ヴァーリィジョンとは!!

1987年4月30日、フィリピンにてダンサーである母のもとに生まれ、健やかに育つ!!

7歳のとき、日本にめでたく上陸   広島にて、自由奔放な少年時代を過ごすo(^O^*=*^O^)o

17歳のとき、家出をし、大阪へ……偶然、バックダンサーの仕事をしている人と出会い、
小さい頃から興味のあったダンスを自分もしたいと思い、、

18歳のとき、広島に帰り、STUDIO FLEXに通いダンスを始めるv(≧∀≦)v

その後、東京に行き、本格的にダンスを始めたJOHNくんは…JOHNちゃんとなり…

21歳のとき、初めてダンサーとして、後藤真希のバックダンサーとゆう仕事を手に入れる
その後も、数々のアーティストの振付やPV出演などを果たす!!

そして、現在、ここ広島にて、FLEXインストラクターとして活躍している!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


見た目もちょっと怖くて、こんな輝かしい実績をもつ大型新人のJOHNですが、
ホントのJOHNは、ちょ~~~~~~話しやすく、優しい先生です(*♥д♥*)


それでは、最後に3つ、私から質問をしてみたいと思います(。・ω・。)ノ♡

Q1:好きな食べ物はなんですか?
A1:ん~~ケーキ♥(ε≦)

Q2:生まれ変わるとしたら、何になりたいですか?
A2:ナイスバディな黒人の女!!

Q3:あなたは、男ですか?
A3:男………?女……でもなく?性別不能なオトメンです♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


はい(笑)以上~

JOHN先生のJAZZ HIP HOPクラスは、毎週水曜日、20:00~21:00!!


それとそれと、毎週金曜日と土曜日は受付もしているので☆
お待ちしてまぁぁぁす♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡



chiaki

2010年11月7日日曜日

Tea time♥♥(o→ܫ←o)♫

こんにちは(*’-^*)。


日曜日のここFLEXは、いつにも増して、めちゃめちゃ賑やかになります!!!!
とくに17:00近くになると。。。


なぜなら…(人´∀`).☆.。.:*



AYUMI カンパニークラスがあるからです!!(≧∇≦)キャー♪

AYUMIカンパニーは、なんと総勢32名!!しかも、全員女の子(笑)♀♀♀
下は小学5年生から、主婦まで♪♪♪(笑)


ほんとに賑やかになります。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


今日は、そんなAYUMIカンパニーから、こちらの2人をご紹介しましょう☆



KIRI先生そして、モモちゃん(12)です(✿ฺ。 ✿ฺ)




今から、激しい激しいAYUMI先生のレッスンが始まるわけですが!!

この2人、今日、2レッスン目なんです(✪ฺ艸✪ฺ)


12:30~14:00まで、FLEX呉駅校にて、KIRI先生の担当する、meek*skyバックダンサークラス
のレッスンを受けてきたんです(〇>っ<)


KIRI先生の車にて、呉から広島に移動して。。

今は、ひと時の休憩。。Tea time(*♥д♥*)



KIRI先生と一緒にいられて、モモちゃんも嬉しそう♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

2人ともレッスン頑張ってねっ♪


meek*skyバックダンサークラスは、12月18日(土)PARTY LINEに出演予定☆
AYUMI カンパニーは、2月12日(土)、13日(日)JAM2011に出演予定☆

詳しいことが決まったらまた、お知らせしまぁす♥♥(o→ܫ←o)♫


ではでは~


chiaki

2010年11月3日水曜日

写真がアップできました第3段。

今日のラスト…

第3弾はぁぁぁ、こちらのお写真(≧∇≦)キャー♪



涙がでそうですね。。。

色々な事情でしばらくダンスをお休みしていた
あらちゃんが…
FLEXに帰ってきました……(´;ω;)




みんな、もう会いましたか??

久々のあらちゃんは、以前に増して、涙もろくなっていました(p_;)

人生イロイロある。


ほんの少しのブランクがなんですか。。あらちゃん、あなたに会えて嬉しい人間がここには、
数え切れないほどいます。


お帰りちゃん♡


あらちゃんは、来月のParty Lineにも出演予定なので!!♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



みなさんお楽しみにぃぃぃ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)



chiaki

写真がアップできました第2弾。

はい!!

続けて第2弾いきます!!!

っと、


ここで、先月のお話(・з・).....


10月17日(日)TAKA先生が、41歳のお誕生日を迎えられました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


その一週間後、私ちあきは、、25歳になりました。


MOMOお母さんから、

かわいいファーの帽子を頂きました【●´∀`●】

自分が載るのは恥ずかしいので、、、

UMEお父さんにかぶってもらいました。





MOMOさん、ありがとうです。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.大切にします。


chiaki

写真がアップできました第1弾。

みなさん、長い間、なぜかこのBlogに写真がアップできなくて………
寂しいBlogが続いてしましましたが!!!しかぁぁぁぁし!!


復活♡


さ!!!更新していきまっせぇぇぇぇぇ!!!

今日は、ドドゥンと3連発(●♡∀♡))



まず第1弾は、こちらのお2人♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)


JOE先生レッスンに通う、

りぃさん&ありさちゃんです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)



りぃさんにいたっては、、、レッスン着or作業着しか
見たことない人がほとんどだと思いますが(笑)

制服着るといつもと違うでしょ?



ま、2人とももう女子高生じゃないんで、

完全コスプレですが(笑)



かわいいからよし!と♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)




chiaki